2008年03月の記事一覧
≪02month
This 2008.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.03.31.Mon / 00:36 

明日雨じゃなかったらグラボかいにいこうとおもう!

もちろん一人で!



拍手のところにコメ残せるのはじめて知りました

ろこもさんのおかげで気づくことができました!ありがとうございます><

製造は自分はあんま連続とかは成功しないので安い素材1,2個燃やしてからやったり

してますねー

@はKIAIだけです!
がーむ 
2008.03.26.Wed / 03:49 

今日BD10時生産成功、11時生産阻止成功!

最近人もどってきてるからなんとかやれてます



そして結構前のだけどガーム素材買い取って製造!

ガーム


久しぶりの高級品の製造

まぁもちろん
▽Open more.
 
2008.03.25.Tue / 13:47 

なんかグラボがだめらしい

かいにいくのめんどいからなんかで注文しようかな\(^o^)/
 
2008.03.24.Mon / 13:48 

なんかPC起動してもディスプレイ表示されなくなってて、

接続位置かえたら映るようになったんだけど

それからコルム重い

ワールドでバノンの横とか走ったららぐいし、シハも重い

何が原因か教えておくれ\(^o^)/
 
2008.03.13.Thu / 23:05 

なんか朝のせたつもりだったけどのせられてなかったみたい

ala.jpg


6時の悲劇
 
2008.03.12.Wed / 14:28 

ダク訂正wwwwwww

FGDとか24、25地域とかどうすんの\(^o^)/
毎日更新 
2008.03.04.Tue / 19:28 

久しぶりに旗もらえたのでドピセンスしてみました。

134hatasan.png


最近両手する人多いみたいですが、自分はとりあえずは片手でいこうとおもいます\(^o^)/
▽Open more.
今日も更新 
2008.03.03.Mon / 12:42 

いつのまにかいくつか生産してたようで

vrs.png


とおもったらSSこれしかなかった\(^o^)/

@GD素材とかいくつかあった気もします
毎日更新 
2008.03.02.Sun / 15:53 

今盾借りてて薔薇ピヨDPつけると速度1000ちょいぐらいまでいくんだけど、

BDそんなに速度いらないから代わりに付けるパリィと7指誰かください。
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
