2008年02月の記事一覧
≪01month
This 2008.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2008.02.29.Fri / 00:49 

そろそろずっとやろうとおもってたことちょくちょくやっていこうかとおもう
毎日 
2008.02.20.Wed / 03:08 

明日はがっこ

明日も合わせて2回学校行って、卒業式で高校終了\(^o^)/

卒業したら高校3年間の思い出を3行で語ります
毎日更新 
2008.02.17.Sun / 16:24 

初めてHP10k超えた気がする

10k.png
毎日更新 
2008.02.16.Sat / 13:11 

大学受かりました(´・ω・`)

なので即効魔法3周年ダック発動します
目標毎日更新 
2008.02.15.Fri / 00:40 

ひまいぞ
2連続更新 
2008.02.12.Tue / 20:46 
何日か前だけどBDでODドピとセンスいれたときのやつ

補助いいのもらえて楽ちんです

hojo.png
目標毎日更新 
2008.02.11.Mon / 16:26 

そういや何日か前にlvあがって、おれのいないあいだに乱れ桜リキッド生産されてたよね
目標毎日更新 
2008.02.04.Mon / 01:38 

じゅぴたーとSなんちゃらとなんか合併してSなんちゃら☆になったようです

まぁいなくなったひともいるけど、とりあえず来た人で最初だけ頑張りましょう。


んで明日で一応テストひと段落だから、せっかくだしBDいこうかな
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
