2007年09月の記事一覧
≪08month
This 2007.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2007.09.16.Sun / 02:39 
lヴp
すてすて 
2007.09.07.Fri / 03:02 
びあんさん殴りになって高OR貰えるので2時BD色々薬漬けでいってみました!

BDはさくら、英雄と三つ巴で一回占領したけど残り5分ぐらいで落とされて

最後英雄に守りきられー

まぁ本気でいったから楽しかったメーン!




そんときのステ

128BDsute.png


補助にドピとかも色々使ってみました

L20k超えてよかった(*´∀`)

薔薇3にしては正確度も結構いったしね


速度はいつもと一緒の863でボソコ35にWF36?OR34?ぐらいだと思います

PTボナはプリとソサボナだけかな?

んじゃ明日体育祭なんでおやす


あ。誰か旗ください。




 
2007.09.02.Sun / 03:36 
めっちゃみにくいけど

2shokuk.png


2色FTになりました!
もうすぐ3色になる予定ですよ!
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
