2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
最後にすて 
2007.06.24.Sun / 20:31 
126.png


lv上がりました!

@1あげたい気持ちもあるんですがしばらくlvあげはお休みですかね

みんな狩りすぎてマッチできるlvにならないしねι(´Д`υ)



んで最後にステものせときます

126sute.png


ボソコとLFのみしてます

LFなしだとHP4,8kです

正確度と火力はまぁまぁだと思います

まぁしょせんこんなもんです(つд⊂)
装備 
2007.06.21.Thu / 02:19 
次は装備です(´∩ω∩`)

まだ全然強化終わってませんがね

soubi.png


すごく見にくいので軽く解説

左上から杖+7、武器+7、頭+7、腰+7、鎧+1
左下から盾+7、篭手+3、篭手+7、靴+4

ですねー

杖D7、篭手+7のほうがTD6、盾がTD5@は全部TDです

篭手1個乙ってますね^^
α4です^^

もう1個の篭手に期待(`・ω・´)

靴はこのまま+7までレジ、鎧は+7まで全ステでいこうかと思ってます。
篭手はもちろんα速度で^-^

中途半端すぎて見せられたもんじゃないですがまぁこんなもんです!

@アミュ今は月アミュ付けてます。
STR31指3個とロリG27%に丼丼丼ですねん

ついでにフルセットボナも載せときます

5setbona.png


んじゃおやすみ(つ∀-)
スキル 
2007.06.20.Wed / 00:35 
とりあえずスキルはこんなんです(`・ω・´)

ftsukiru.png


どうみても普通のボソコFTです

ODするときは魔術師付けるのでこれ+1です

でも唯一みんなと違うところはカームを振ってるんですね!

@ブレも1振りしてます

カーム正直いらないですがあると結構便利で

一度覚えちゃうともうやめられないです

まぁボス専用ですけどね(´・ω・`)

ボソコを少し削って武器マスに回すほうが強いは強いんですが

もう1個↑の速度いくときにはどうしてもマックス必要なので

ボソコは極っております

まぁこんなもんです(つ∀-)
2007.06.18.Mon / 01:44 
今日は狩りもボスもせずBDだけいってましたん

10時だけ最後占領できたけど10時であの過疎っぷりは(;`・ω・)

守り二人で攻めおれら以外0でした

ツバサさんのプリにLA取らせようとしてたのに削りすぎてとってもうた(´∩ω∩`)



んでアイアン篭手3回目の製造!

バスさんが図案売ってたから安くしてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

製造20%もジュドさんが安く売ってくれました(´;ω;`)

篭手全部20%だしそろそろできていいとおもうんだが(´・ω・`)
▽Open more.
 
2007.06.15.Fri / 00:24 
lvうp!

@1あげます
超○気 
2007.06.13.Wed / 00:27 
足とか腕とかになんかできて痒かってダニかとおもてたけど

謎のアレルギーに見舞われてました

それだけっす
2007.06.09.Sat / 00:39 
20070609003220.png

20070609003245.png

20070609003305.png

▽Open more.
 
2007.06.08.Fri / 00:11 
あんまりBANされても困る

アル鯖おわた
jupiter☆ 
2007.06.03.Sun / 03:47 
昨日ですがjupiter☆のイベがありました(`・ω・´)

一応このギルドは6月1日までの限定ということだったので

最終日にイベです(。+・`ω・´)b

でもその前に今日はBDもちゃんといこうってことで

9,10、11BDもいきましたん
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
