2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
こてせいぞー 
2007.05.29.Tue / 00:43 
アイアン篭手製造(,,゚Д゚)

koteseizou.png


篭手製造何気に初めてなんだょなぁ

まぁぽちぽちぽちっと
かようからてすと 
2007.05.27.Sun / 16:08 
2個目の壁超えやってみたけど強すぎやねぇ

今の装備じゃ頭にひよこのせるかいいWFもらわな超えられんけど

これをドピ覚醒だけで出せるようになるのが一応今の目標(`・ω・´)

WFなしで1個目の壁は超えれるからPvとかでも強そうやね

とりあ薔薇指@2個とアイアン篭手廃補正つくらんと(;´Д`)
ねっむ 
2007.05.26.Sat / 02:46 
なんかまいてぃ訂正はいりそうですね。

今更やけどやっとバランスましになるかね

でも両手したらまいてぃゆーざー大量いるのにみんな武器なくなって

カイグラとか高騰かなぁ

まぁおれは関係ないけど^^

片手のまま速度下げられたら一番いいんやろうけどね

まぁまいてぃ乙

@サハド、アグニウムの沸きよくしたのあれまじいい(。+・`ω・´)b

120ぐらいの狩場がやっとできた(´∩ω∩`)
 
2007.05.25.Fri / 00:44 
明日更新しよ
久々に移動 
2007.05.14.Mon / 20:52 
沙紅羅さんがギルド作ったそうで、なんか誘われたのでのりで行っちゃいました^^

jupiter.png


まだまだ作ってすぐみたいで人少ないけど

今どんどん勧誘していっててちょくちょく増えていってます|`・ω・)

20070514205042.png



みんなもおいで(:;´.(Θ).`;:)

特に殴りとサマン募集です^^
 
2007.05.11.Fri / 23:51 
やっぱりアイアンはカラドが似合うね

karad.png


ネタでほしいけどそんなことに金使ってられん気もするしどうするかね
スモール卒業 
2007.05.07.Mon / 02:19 
お金借りて鞄買い換えました.

スモールバックからの買い替えは涙物の変化でした。

rorig.png

124 
2007.05.03.Thu / 01:49 
久々にlvうp

SSとり忘れたけど(:;´.(Θ).`;:)

1あがるだけでSTRと武器マスで結構火力増えるから

やる気結構出るね

まぁやる気はあるけどボス優先やから次あがるのは3ヵ月後ぐらいかな?

@PCの位置変えて今までコタツ入ってPC使ってたのを

椅子に座ってやるようにしたからまぁ寝落ち率は低下するはず

ソファかったからそっちで寝てまいそうやけどヾ(*´∀`*)ノ
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
