2007年03月の記事一覧
≪02month
This 2007.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
5匹目の友 
2007.03.30.Fri / 02:21 
GD買いました

paru.png


今回は狩りもしたいのでSTRでいこうとおもいchGDに買い換えました(`・ω・´)

やっとパルに戻ったから満足ヾ(*´∀`*)ノ

レスベとか( ´_ゝ`)・・・

まぁレスベもボスのときボスの上に被ったら誰もたげれないっていう

いいところもあるんだけど、やっぱり狩りとか補助のときとか尻尾邪魔スギネ(´・ω・`)

chGD初めて使うし

まだほとんど使ってないからよくわからないんだけど

範囲は3~4マスぐらい離れてても届きますな

ただ1~2マスぐらいの距離の敵をタゲらないとch発動せずに

普通に殴ってしまってch1回分損しますね

そこが使いにくいかなっておもったところ。

まぁでもサモもらったときはモントリの敵ぐらいならSSかけて

ch2発で飛んでいきますな


ずっと廃してたアグモンもlv120になって進化したから

やっとボス再開できそー

パス売ってないけどね(;`・ω・)



お金少しあまるっぽいから何に使うか考え中(´・ェ・`)
2007.03.29.Thu / 01:27 
久しぶりに運営にお金払ってやった。

▽Open more.
最近おこったこと 
2007.03.22.Thu / 22:58 
yoroiseizuo.png


3個目の犠牲者^^


んでGD売れました。

金+物で3G分ぐらいと交換です。



んで転売だけしてます。

みんなも僕が転売した物買ってね(´・ω・`)



アクアンいったらリエライでました。

2回目です。



んでLBがよわっちいので最近人気のあのはんまーに変えました
▽Open more.
2007.03.19.Mon / 01:33 
今日は10時半ごろシークレットイベトありましたねぇ

即行アグレイマンとまりあんとかと行ってみたけど

前代未聞の重さでした(;´∀`)

とりあえずまりあんが諦めて帰宅

アグレイマンは2回落ちて、おれもほとんどまともに動けず

seclet.png



最初にミニアメリとデスストが沸いて

次にババ、影、デボとどんどn沸いてきました

時間がたつにつれて増える人。

デボらへんから重すぎ+人邪魔すぎで一歩も動けない状況に陥ってました。

んで最後のFGDが終焉を飾るために現れて、

人がゴミのように葬り去られてましたね

そのおかげでだいぶ軽くなって(重いほうのBDぐらいに)

でもLAなんて全然狙えませんねぇ

まぁたまにはおもろくていいような気もするけど

まともに動けてる人が何人いるのか激しく疑問です

▽Open more.
最近思うこと 
2007.03.17.Sat / 02:52 
まじめに狩りしたら負けだとおもってる。
2007.03.16.Fri / 02:42 

123.png




うpp

このペースやと125ぐらいまでは問題なくあがりそう
( ´_ゝ`) 
2007.03.11.Sun / 04:23 
 
CDの音楽をパソコンできくには、MP3が必要だといわれました。

RPGでもないのに、マジックパワーをとられるのですか?

また、最強クラスになるとやはり、全消費とかもありうるのでしょうか。

お願いします。

ただの学生なのでMPはあまりありません
▽Open more.
にーぺんたい 
2007.03.05.Mon / 03:42 
まじっくぶれっとDXぅううううううう

4900円の3回払いです
 
2007.03.02.Fri / 02:36 
最近多い新手のバグ


agu.png

| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
