未分類 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
こるむおんらいん 
2013.03.27.Wed / 20:09 
あのしぶとかったコルムオンラインがついに終了したようで。
▽Open more.
あぁ半年 
2012.08.05.Sun / 23:50 
もう半年だね。それともまだ半年?

ってことで半年ぶりに記事を書くらしい。真面目に書いたのは1年ぐらい前な気が

しますけどね。

なんかレベルが簡単にあがるようで120ぐらいだったプリを201にしてしまいました。

ACも上げたいんですけど装備がまだなんともなのでそのうち上げようかと思います。

puri201.png


回避が正確度に負けたようです

何より全レジが72だったり74だったり微妙に足りないんで

チャクラ微妙な差で死んじゃったりします


後ちょっと倉庫空けないと色々やばいので倉庫整理してるんですけど

金塊がその分増えて意味がないですね。

というわけで何も書くことがないのでまた半年後ぐらいに。
 
2012.02.14.Tue / 03:46 
そろそろ動き始めます。
何ヶ月ぶりか 
2011.11.02.Wed / 02:32 
完全にブログの存在忘れてましたね

ウイイレしたり、FF7がやりたくなってやったりしてます。

てかzoomeいつの間にかサービス終わってるんですね。

暇だったら昔の人気あったの上げて思い出にふけってもいいんですけど

めんどくさそうですね。

まぁとりあえず適当に暇な日にBDだけ頑張ります。
たまにはBD動画 
2011.06.21.Tue / 02:51 

どうも新装備頑張って5個あけましたがさすがに腰でないようです


さて最近ACを割りと頑張ってます。

結構名前なんて読むのとか、それ誰々じゃないのとか言われるので

メインがまだ弱くて晒せないのでサブの動画でもと思ってたのもあって

いい感じのBDがあったので動画載せてみます

最近芋さんぐらいしか入ってないですが案外みんなのIN率が安定してきて

いいBDできているようですね

このときは自分がACで出て、VITFTもいたのでいい感じでいけたと思います




まだ慣れてなくてほんとぐだぐだですみません


個人的なこと追記
▽Open more.
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
